おさんぽ雑司が谷 byギャラリーゆめじ

雑司が谷にあるギャラリー&レンタルスペース「ギャラリーゆめじ」による、雑司ヶ谷お散歩案内です。

【雑司が谷ハロウィン】東目白振興会ハロウィンパーティー☆楽しい仮装行列

皆様こんにちは。

雑司ヶ谷にあるギャラリー&レンタルスペース

ギャラリーゆめじ」の恵です。

 

雑司ヶ谷には素敵なところがたくさんあります。

お散歩にでかけてみると、楽しい出会いがたくさんありますよ(^^)

 

本日は、子供たちの仮装行列が楽しいハロウィンパーティをご紹介します♪ 

f:id:galleryyumeji:20141021195849j:plain

東目白振興会ハロウィンウィーク 10/19(日)~10/24(金)

東目白振興会ハロウィンパーティー 10/25(土)

東目白振興会ハロウィンパーティーとは?

今年も東目白振興会のハロウィンウィークがやって参りました♪

 

ハロウィンパーティーとは、東目白振興会が主催で行われる秋の一大イベント!

当日は、子供たちが仮装をして、商店街を練り歩きます。

 

ハロウィンウィーク中に、500円以上のお買い物をしたお客様には、「お菓子引換券」が配られます。

 

ハロウィンパーティーの日には、その引換券を持ったお子様は、商店街を回って「TRICK OR TREAT」を合言葉に、お菓子をもらうことができるのです♪

ハロウィン引換券GETの為に、パパママ奔走?!

毎年この時期になると、小学生以下のお子様がいらっしゃるパパママたちは、そわそわしだします。

というのも、ハロウィンパーティーでお菓子がもらえる「お菓子引換券」をGETする為!!

 

ハロウィンウィーク中に商店街で500円以上のお買い物をすると、1枚もらえるこの券。

 

1回のお買い物につき1枚なので、兄弟姉妹がいると大変!!

お店をいくつか回らないと数が揃わない!!!

 

しかも、ハロウィンウィーク初日で引換券がなくなるお店続出という情報も?!

東目白振興会のお店は実はたくさん

引換券GETの為に奔走するときに、今まで知らなかったお店を知るという楽しみも♪

 

当店のように、目白通り沿いのお店であれば、わかりやすいかなぁと思うのですが、ちょっと通りから入ったお店もあったりします。

 

この期間にぜひ、今まで入ったことのなかったお店も覗いてみて下さいね。

楽しい発見が待っていること間違いなしです☆

 

もちろんギャラリーゆめじでも「お菓子引換券」のお取扱いありますので、ぜひぜひ足をお運び下さいませ(^^)

まだ残ってますよ~~お急ぎください!!

 

東目白振興会ハロウィンウィーク 10/19(日)~10/24(金)

※期間中に商店街で500円以上のお買いものをすると、お菓子引換券がもらえます♪

「ギャラリーゆめじ」に遊びに来ませんか?

f:id:galleryyumeji:20140820142802j:plain

“ゆめじロマン”をこよなく愛するオーナーが、夢二さんゆかりの地、高田にささやかながら画廊を造り、「ギャラリーゆめじ」と名付けました。

 

版画ショップ&レンタルスペース&カフェ

絵画を楽しむも良し。

スペースを使って会を開くもよし。

ちょっとお茶するもよし。

 

「このブログを読んだよ!」という方には、ドリンクをサービス致します☆

 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。 恵

 

ギャラリーゆめじ(水・日定休)

AM11:00~PM6:00

東京都豊島区高田1-36-22

TEL 03-3988-7751

 

ギャラリーゆめじについて、もっと詳しく知りたい方はコチラ♪

ギャラリーゆめじのご案内